【お土産をいただきました♪】ありがとうございます!《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧のミナサマ、こんにちは!

昨日は"十三夜"なるモノでしたが
ミナサマ、夜空を見上げましたかっっ?

キレイなお月様が出ていましたね


さてさて。本日は。

先日、披露宴を前に海外で挙式をされたお二人から
お土産をいただいたのでUPしまっす!

じゃーん
 

コレが素直に美味しいと思うのは
のび太だけではないハズ・・・!

チョコ好きな富山スタッフ全員で
美味しくいただきますね!

たかしさん・あきなさん、ありがとうございました