ご披露宴パーティ | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

  
ベージュアワーをご覧の皆様、こんにちは~!
金沢から、しずかちゃんがお伝えします~
金沢も、連日連夜、朝も夜も暑いです~!まだ梅雨明けしてないそうなので、いつになるのでしょうか?
夏も本番になってきまして、昨日(7/27)は、北国花火大会でした
お天気も良かったので、ご覧に行かれた方も多いのではないでしょうか?

街中は、花火大会で盛り上がっている中、Anniversary Restaurant BEIGE も ご披露宴パーティ
で盛り上がっておりました

新郎様、新婦様は、海外挙式をされた後に、ご友人のみのご披露宴パーティをされたのでした!
会場の装飾も、お二人の意向に合わせて、こんな感じにしました~


店内の照明も少し暗くしていたので、キャンドルの灯がとても美しかったです
いつもとは違った店内の雰囲気で、幻想的な空間に新郎様、新婦様も気に入って
下さったご様子でした!!

美味しいお料理を食べながら、語り合い楽しんでいらっしゃいましたね!
お二人のゲストへの感謝の気持ちも伝わったと思います。

新郎様 新婦様  お幸せに~

Anniversary  Restaurant BEIGE では、海外挙式後のご披露宴パーティーや
1.5次会も承っております~

お気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ~!