【OKUDAYAの婚礼料理は・・・】皆さま大満足のお料理です!《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧のみなさま、こんにちは

ものすごーーく梅雨真っ盛り(表現がオカシイ?)の
ここ富山から!
のび太が涼しげな画像をお届けします

先日行われた
OKUDAYAでの挙式&結婚お披露目会。

その際のお料理です!

じゃーんっ!
 
これは《先付け》といって

「先(ま)ず、席に付いてから時間をもてあまさないよう…」という
ココロ配りのお料理。

うーん、見た目もビューティフル
 

そして次!のび太のイチオシ!!

 

ちょっと画像が暗いですが、ご愛敬ということで 

お刺身が氷のドームの中にびっくり
なんということでしょー!!!

見た目も涼やか~更水

どのようにしてこの氷ドームを制作されているのか
のび太は存じ上げないのですが・・・。


目でも舌でも、毎回皆さまにとっても満足していただける
 OKUDAYAの婚礼懐石料理でございます

のび太も食べてみたいなぁ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
■Anniversary Restaurant BEIGE 076-213-8118 rest@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE kanazawa office 076-213-8885 kanazawa@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE toyama office 076-491-8885 toyama@beige-wedding.jp

BEIGE Inc HP : http://www.beige-wedding.jp/