ブライダルネイル | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

みなさま、こんにちは!しずかちゃんです
今日は、ブライダルネイルについてご紹介したい思います。

指先を美しくみせてくれて、ツヤツヤに仕上がるジェルネイルはとても人気ですよね
bridal boutique BEIGEでは、ブライダルネイルもさせて頂いてます

白無垢や引き振などの衣装に合う、上品なブライダルネイルをご提案させて頂きます。
ブライダルネイルの料金につきましては、スタッフにお尋ね下さいませ。

先日挙式をあげられた、真由子様のブライダルネイルはこちらです

 お肌のお色に合わせて、上品なベージュピンクのジェルを使い、逆フレンチにしました。
ゴールドのラメとストーンものせてあります 

真由子様は、「女子力あがりますね~ 結婚式が楽しみです!」と話してくださいました。
挙式当日は、真由子様はとても凛としたうつくしさがあり、笑顔がとても素敵でした

お二人とも、末長くお幸せに