【 OKUDAYAで八尾おわら踊り 】今回は福島から! 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!
夏日が続くここ富山から、汗っかきののび太がお伝えします。


今月上旬、奥田屋にて結婚披露宴を行っていただいたお二人

新郎様たってのご要望で

披露宴中の催しモノとして、”越中八尾 おわら風の盆”で皆様ご存知の
おわら踊りを入れさせていただきました!

新郎様ご自身も、以前は踊り手だったそう。

奥田屋の大きな披露宴会場には、なな・・・なんと!
金屏風が入った舞台があるんです(σ・∀・)σ

はいっっ!ココッ!!

 
舞台をめいいっぱい使っていただいてーの・・・


 

ゲストの間をぬって流し踊りをしていただきーの・・・

奥田屋=和モダンの会場の雰囲気に
ピッタリの演出ではないですか


踊りの所作はどこの町も基本的に同じそうですが
旧八尾町の中心部にある11の町、それぞれの町で

足の運びや腰の落とし方など、ちょっとしたところに
その町の個性が表れるそう。

今回お越しいただいたのは『福島』から、踊り手さん3名。
とってもステキなおわら踊りでした!


奥田屋ウエディングでは
こーんな素敵な演出ができちゃいますよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
■Anniversary Restaurant BEIGE 076-213-8118 rest@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE kanazawa office 076-213-8885 kanazawa@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE toyama office 076-491-8885 toyama@beige-wedding.jp

BEIGE Inc HP : http://www.beige-wedding.jp/