毎月ご来店くださるお客様からとっても嬉しいお声を頂きました。

————————————————————————

一言で、とっても腕がいいです!
毎回、付けている違和感が全くなく、見た目も自然で綺麗な仕上がりです。 
美容院や、エステサロンのスタッフさんに、 「これ、マツエクですか?!
すごくナチュラルで綺麗ですね~!!」
と何度か褒めて頂いた事があります。 
安心して任せられるサロンだと思います。 
サロンの雰囲気も良く、いつも寝てしまいます。
毎回1ヶ月半くらいは、長持ちしています。 

投稿者:nanaさん

————————————————————————

美容のお仕事に携り、たくさんの方々を見てきている方々にお褒めのお言葉を頂けるなんて、驚きと嬉しさでいっぱいです。

BEIGEでおすすめさせて頂いているフェザーラッシュはボリュームラッシュや4Dラッシュと呼ばれる技術と似ていますが、他のサロンさんとは少し付け方が異なります。
根元の引っ掛かりを最小限におさえるために特殊な方法でお付けしているので、見た目がとにかくナチュラル。
アイライン効果はしっかりあるのに重たくなり過ぎないので、今までのまつげエクステとは一味違った大人のデザインか楽しめます。

▶︎まつげエクステに苦手意識のある方
▶︎まつげエクステがはじめての方
▶︎納得のいくデザインに出会えていない方
▶︎ナチュラルビューティーを目指している方
フェザーラッシュはそんな方におすすめです。


via BEIGE eyelash&yoga
Your own website,
Ameba Ownd