「ふさふさで長い、外人さんのようなまつげ」
はいつだって女性の憧れ♡

「まつげ長いねー♡」
そんな風に言われたいのも女性♡

マスカラを塗ってみたり、まつげエクステを付けてみたけどなんだがイメージと違う…。
そんなご相談もよく伺います。

まつげエクステも〝付けてます!″ってデザインじゃなくて、〝自まつげみたい!″ってデザインがあってもいいんじゃないかと思ったのです。
ボリュームを出すだけが、まつげエクステではないのです。
ナチュラルに、自まつ毛のように、派手になり過ぎず、マスカラを塗ったくらいの適度なボリュームを出してくれるデザインもご用意しています。


普段のメイクの仕方や、ファッション、ご職業など、ライフスタイルに合ったデザインをお選びする事がとても大切です。

まつげエクステが初めての方も。
自分では見つけられない方も。ご安心下さい。
カウンセリングを行いながら、ストレスを感じにくいデザインを一緒に見つけて行きましょう!


via BEIGE eyelash&yoga
Your own website,
Ameba Ownd