最近、私の周りでは女性性を大切にしよう!と様々な活動をしている方がとても多いです。

以前にもブログで女性らしくあることの大切さを書きましたが。https://beige.theblog.me/posts/6794797
それだけ、様々なところで女性性の問題が起こってきているようです。

宇宙規模で見れば、人間も動物。
男と女の性があって、バランスをとりながら成り立っているはずが、少しずつそのバランスが歪んできてしまっているのでは?と感じるのです。

BEIGEではオープン当時から大切にしているコンセプトがあります。
健康的で上品でキラキラ輝く女性のお手伝いをすること。
私自身がそうなりたいという想いから大切にしてきているコンセプトなのです。

「美しいな」と思う女性をイメージしてみてください。
内面も外見も自然と湧き出てくる輝きがありませんか??

「美しさ」と聞くと、外見だけを気にしてしまう方もいますが、それはいずれ自分に嘘をつきながら生きてしまうことにもなりかねませんよね。

もちろん外見を磨くことはとても大切♡
だけど大人になった私たちは、内面の美しさをもっともっと輝かせてあげていいのではないかと私は感じているのです。

サロンに来て下さる方とお話しをしていると、その貴方が持っている魅力を武器にしちゃえ!!♡と思うこともあるのです。
人は内面から湧き出る美しさがその人の美しさを作り上げているんだなと実感しています♡

私自身も、どこにその武器を隠し持っているのだろ?と自分のことってなかなか見えなくて、模索中ですが…。笑

だから私は外側からも内側からもアプローチできるアイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターをしているのかもしれません♡

女性として生まれたからには、思いっきり女性を生きましょう♫
そして一緒に美しさに磨きをかけることを楽しみましょう♫



via BEIGE eyelash&yoga
Your own website,
Ameba Ownd