私にとって、年に一回、安室奈美恵のライブに行くことがご褒美でもあり、また頑張るぞ!!と思える活力でした。


引退と知ったときは悲しかったけど、安室奈美恵さんらしいなって思い、引退までファンとして安室奈美恵さんを全力で応援するぞ!って思いました照れ


最近の私は言い訳ばかりで、カッコ悪い日々を過ごしてだけど、今日!
安室奈美恵ファイナルスペースに行き、こんなんじゃダメだ真顔
私らしくないって思えて、まだ私は頑張れる!って思いましたニコニコ
明日から、自分を変えてく努力をします!
SLEになっても不幸と思いたくない。
不幸と思ったら親が悲しむ。だから、小さなことでも大きなことでも幸せと感じれる人でありたい。
そして、感謝も忘れずにウインク


安室奈美恵さん、ありがとう。
私は安室奈美恵というアーティストに出会えて幸せです。
これからも素敵な毎日、素敵な音楽に囲まれて過ごしていきますニコニコ