7月最後の受診した次の日から蕁麻疹が酷くなりまして、全身にでてしまいました。


どうもおかしいと思ったのですが、前回、時間がたてば良くなってきたので1週間様子を見ようと思い、とても痒いですが痒い所を冷やしてなんとかだましだまし過ごしましたショボーン

そして、最近変な硫黄の臭いがすると思い、おかしいなぁと思い始め近所の耳鼻科へ行ったのですが、検査結果、蓄膿症でしたガーン


※画像はお借りしました。

レントゲンを採った結果、
○がついた所が真っ白で、膿がたまっていました。

膿を出しやすくするために、
薬がついたガーゼを鼻の奥にいれるのが、これが苦手でして、いつもムダに力を入れてしまいます💦💦
少し時間がたってからガーゼを抜き、先生が薬かな?鼻の奥に入れてくれます。
最後は吸引して終了。

病院が休み以外は毎日通院して、治療してます。毎日の病院は大変💦💦

処方されたお薬はこの薬↓

蓄膿症の治療開始してから、蕁麻疹は完全には消えてませんが以前より良くなりましたウインク
蓄膿症が原因なのかな?
蓄膿症も治り、蕁麻疹も出なくなってくれるのを願い治療頑張りますニコニコ

暑い日が続き体が大変だと思いますが、
熱中症には気をつけてお過ごし下さい。