プレドニンを9mgから15mgに増量しましたが、痒みはとれず滝汗
初期よりはよくなりましたけどねウインク

プレドニン増えたことと、入院になってしまうかもしれない状況で、病気のことを聞くではないけど、旦那さんらしく寄り添ってくれてるんだなぁってとても伝わります照れ

ありがとう。

そして、コメントやラインをくれた病友さん。本当にありがとうございます。
言葉一つ一つにとても救われました。
皆さんの存在が前向きになれます。
本当にありがとうございます。

仕事は普段と変わらず出勤してますウインク
上司に言ったら、気にするなと言ってくれました。人手不足で大変な状況なのに、、、ショボーン
職場にも感謝ですニコニコ


怠いとか少し頭痛もありますが、なんとかやっていけそうです。
月曜日まで不安しかありませんが、なるようになる!
利用者様の笑顔のおかげで、とても元気になれますニコニコ
介護の仕事をやっていて、本当に良かった。
私が誇れる仕事です。

さぁ!
明日も顔晴れニヤニヤ