血液検査の結果

お久しぶりです照れ
10月の検査結果になります。
特に問題なく薬はステイ。

最近は仕事が激務で体がヘトヘトもぐもぐ
そのため、関節痛がひどくて体のメンテナンスのため整体に行きましたチュー
休めれて今は落ち着いてますが、、旦那の風邪がうつったのか、鼻がズルズル~グラサン

今日は良いお天気のため、窓と網戸のお掃除!
綺麗になって気持ちもスッキリウインク


今年は嬉しいこと、悲しいこととたくさんあり、疲れてしまった一年でした。
でも、旦那さんと愛犬メロディのおかげで乗り越えることができました。
本当に感謝です。


そうそう!
安室奈美恵ちゃんのライブが当選しましたお願い
大好きな大好きな奈美恵ちゃん✨
引退と聞いて悲しかったけど、あなたらしいなって照れ
引退しても安室奈美恵を応援し続けます。

さぁ!
明日から、またお仕事。
頑張ります!
顔晴れニコニコ