プレドニン減量後は、特に体調に変化は見られないため、馴染んだかな?

その後は、生理がきて腰は痛いわお腹は痛いわで1日寝たきりだったこともありますが、なんとか回復!

生理は辛い、、ショボーン

明日はお仕事がお休みなので、観たかった映画を観に行きましたウインク


ポケモン!!
画像は公式サイトからお借りしました。

CM見たときから、見たくて見たくてたまりませんでした照れ
感動して、ボロボロ泣いてましたよ←
涙腺が弱くなって困っちゃいます。
なので、映画は空いている時間帯で独りで行くようになりましたね照れ

ボロボロ泣いても恥ずかしくないように口笛


映画は本当によいですね✨
私のストレス発散でもあります(*´∀`)


それでは、今日もお疲れ様です🎵
明日も顔晴れちゅー