月曜日は免疫・リウマチ内科の受診でした。

血液検査の結果


CRPが少し下がりました。
安定しているため、プレドニンを10mgから9mgへ減量です。

最近の悩みは、尿が泡立っていること。顔や腕に赤い発疹があること。

赤い発疹は、SLEのため塗り薬を継続的に塗ってねとなりました。
尿が泡立つ件は、たんぱくもでてないので問題ないとのこと。

お悩み解決。先生に相談しようかななんて思っても、プレドニンを増やされたら?なんて思ってしまってショボーン
言うのも躊躇してしまいますグラサン

火曜日から四連勤!
プレドニンを減量してからなので、体調には気をつけて過ごしていきたいと思います!

夏にもなったので、ダイエット頑張りたいと思います照れ
プチ糖質制限ダイエット!

また、こちらで報告していきたいと思いますウインク