結婚指輪ができました♡
{2C28C778-9A89-4C17-B799-E8DB24467850}

まだ、指輪になれないけどつけてると見てるだけでhappyです(*^^*)♡


さてさて、
実は背中と太ももに硬いできものができてしまいました。
悪性だと怖いので、皮膚科に受診しました。
摘出しないといけないのは分かってたので、どうしても信頼している先生にやってもらいたい!という思いから、前の主治医のハッシーの元へ♡

写真はグロテスクなため、苦手な方は見ないで下さいね♡

見えにくですが、摘出する前
{27EE05B8-1367-4919-AEB6-7260456EB25A}

摘出後
{8F36B93A-CAE7-4469-B1BF-2BD770B30BBD}


麻酔する時が1番痛かった滝汗

抗生物質を1日朝昼晩と1錠づつ。
抜糸するまでシャワーのみで、消毒をしっかりとしてカットバンで保護をして下さいとなりました。

SLEの人はなりやすいとのこと。


痛みがありますが、摘出してもらい良性だろうということで良かった。
念のため、病理に診てもらうことになりました。
橋爪先生にも会えて色々とお話ができました(*^^*)