ずっと閉鎖していたこのブログ。というより存在自体を忘れていました。。
昔の内容を見ると起業したいというわりにはおばかなブログ。笑
あれから仕事、取り巻く環境、付き合ってくれているひと達も変化を遂げました。
確実にいい方向に向かっている気がします。
で、、、まだ迷っていることが沢山あって。
まだまだ情報量、理解力、なによりも経験が足りない!!
毎日フルに動きつつ、読書でその穴を埋めていこうと思います。
『人を出し抜く速読術』 キーマンネットワーク
異業種に学ぶ。異質の分野は業界の誰にもまだ歩いたことのないバージンロード。独り占めするならこういうマーケットで勉強すること
今まで同じような種類の本ばっかり読んでた。。。人間にとって食事も偏食じゃだめなように、読書も偏ってたら健康な脳に育たないらしい。
うむ。。。次は宗教書を読んでみたい。
同じ業種の人と仲良くなるのもいいけど、他の業種の人と仲良くしてみるべきかも。
では、、、六本木いってきます☆