昨日のもちゃんぽ。



「隠れたでちゅ」
頭隠してもじり隠さず…だね(^_^;)


最近のもっちゃんのくつろぎ場所。

もっちゃんがチモシーコーナーでもぐもぐタイム中に、息子がごはん食べてたら、


「もっこらちょ」
戻ってきた!

息子「え〜っ、こぼせないし動けないし緊張。。」

緊張な夜ご飯(^_^;)

「トレーニングしたでちゅ」
たまにトレーニングをして、またここに。

昨日は1周を2回と、逆走。。


いつも右回りしかしないけど、最近反対回りを途中までして、あ!違うかって戻ってくることが多々ある。

最近ニュースに多い逆走だ〜もっちゃんもお年寄りだからかねぇ…なんて家族で話してます(^^)


まぁ誰ともすれ違わないし、逆走も何も決まりもないので、もっちゃんの好きなように走り回っていいんですけどね(*^^*)


けつようびのもじりがたくさん♡

ここにいるのでむしろもじりしか撮れない今日このごろ。。