昨日は、食欲の経過観察で病院に行ってきました。


最近、ゆめちゃんといってきます写真撮れてないな〜。

車検で車がなかったので、代車でしゅっぱーつ!


待合室にいたら、両隣にいたうさぎさん、どちらも食べず出ずで先にレントゲン撮りますって連れていかれてました。

鬱滞、胃拡張、ほんとに多いみたいですね。

早くよくなりますように。


診察室に入って、この1週間だいたい安定して食べていることを話したら、1週間点滴も強制給餌もなしで食べれるようになったなら大丈夫かな〜と、今回の点滴と強制給餌の通院はこれで終わりにしましょうとなりました(^^)

体重も、元通りに近いくらいに戻ってきました。


なかなか食べ出さなくて今回はけっこう長引いたけど、食べだしてからは安定してよかったと一安心(*^^*)

先生も、長かったな〜モコちゃん頑張った!って。


昨日はもじりとお目々まわりをキレイにしてもらって、念のため点滴して終了〜。

「もぐもぐ」
立派な長いの見つけたね〜。
就任8周年のお祝いに買ったウーリーさんの4種ミックス、けっこう気に入ったみたい。
まぁあの4種どれも好きだからね。

お目々まわりの膿の塊取ってもらったからまた彫りが深くなってちょいワルもっちゃん(^_^;)

ちょっとお顔傾き気味だね。


「ねるでちゅ」
疲れちゃったかな〜。

梅雨明けもしてこれから毎日暑そう、、その前に食欲戻って通院終わってよかった(*^^*)

次からはいつも通りの膿瘍チェック通院に戻ります。


暑い夏!もっちゃんは涼しいお部屋でのんびり過ごそうね♡


もっちゃんお疲れさま〜(*^^*)