お久しぶりになりました。


営業部長もっちゃん、7/1で就任8周年を迎えました(*^^*)

いつの間にやら、あっという間に8周年になりました!


たくさんの動物さんのお名刺を作らせていただいて、500点を超えました(^^)

はじめはきちんと数えてたけど、途中から正確な数がわからなくなってしまいました(^_^;)

ナンバリングしておけばよかった〜。

たくさんの出会いに感謝してます♡


3歳半で就任したもっちゃんも11歳半、、

今年になっていろんなことがあり老いも感じるお年頃だけど、まだまだ一緒に頑張ってもらおうと思いますので、これからも営業部長もっちゃんをよろしくお願いします(*^^*)


タイトル通り、就任8周年は通院中になっちゃったもっちゃん。

先週土曜から食欲落ちて病院通ってます。

ペレットまったく食べず、チモシーちびちび、おやつちびちび、生野菜は食べる。

初日、点滴注射してもらいましたがよくならず、、次の日も回復傾向見られずちょっと元気もなくて、、レントゲンを撮ってもらい…腸がまったく動いてなく脱水もおこしてました。

点滴注射にプラスして強制給餌もしてもらい、ちゃんと食べるようになるまで通院です。


病院から帰って来ると転がってぐっすりねんね…寝たまま●を出してます(^_^;)

「つかれたでちゅ」
このままの姿勢で●。。。

コロンコロン出てる音が愛しい♡

もじりを覗くと出てきた●が貯まってたりして、にやにや覗いてます♪←やばい人。。


昨日は、爆睡から目覚めてペレットを一口!

やっと、少しだけ食べた〜!

少しだけ上向き傾向かなぁ。


食欲落ちたけど、体重は10グラム減でなんとか保ってます。
「もっこらちょ」
ゆめ「もっちゃーん!ゆめもこっち来た<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」

ゆめちゃん出番ないから写るとこに移動したら、もっちゃん寄って行った♡

はまちゃんおいてきちゃった〜。


動きはまぁまぁよくて、もちゃんぽ中は通院中なことも忘れそうになるくらい。

トレーニングもたまにしてます♪


今朝は、少しだけペレットを食べた形跡が!

チモシーの食べっぷりもよくなってきたかな〜。

もう少しかな。


通院頑張って、早くよくなって、営業部長さんも頑張ろう♪


お目々の膿の細菌検査の結果も出てるけど、長くなったのでまた違う日に記録として書こうと思います。


営業部長もっちゃん


「9年目もよろちくでちゅ」