昨日のもちゃんぽ。


牧草買ったら、プレゼントにお帽子もらいました。


「かぶらないでちゅよ」
あはは〜被ってもらおうと少しずつ接近してたんだけど、バレてるかな〜。



「かぶったらかじれないでちゅ」
たしかに、、でも可愛いからいっか♡



羊毛フェルトオーダー品です(*^^*)


「チワワのナナちゃんでちゅ」
もっちゃんの最近のくつろぎ場所が写真撮りづらくて、バックが段ボール(^_^;)



「ナナちゃんカメラ目線でちゅ」
お顔撮れた(^^)

なんにしてもバックが悪い(^_^;)




ホームページ見つけてオーダーくださったママさん!

昨年、お空に旅立ったナナちゃんを近くに感じたいとご依頼いただき、とても気に入ってくれて喜んでくれて、私も嬉しくなりました(*^^*)