お久しぶりになりました昨日のもちゃんぽ。


何日か前のもちゃんぽです!


最近のもっちゃんは、ちょっとチモシーの食べが悪いかなぁ…ダイニングトレーニングもこの数日は入口までは行くけど引き返してきます。

ペレットはばっちり食べてます♪


お野菜はもぐもぐ(*^^*)


「しょりしょりでちゅ」
しょりしょりいい音してます(*^^*)



「しょりしょり…」
最近またちょっと右に傾き気味。

写真には写してない右のお目々が涙やけで赤くなっちゃって、左から撮影〜。


「ほっ」
ほって言ってるみたいなお口♡

テレビはサザエさん(^.^)


急に暑かったり、雨でジメジメしたりなお天気なので、体調も気をつけなきゃですね。

GW、みんな元気に過ごせますように(*^^*)