昨日、11年前の今日って写真がGoogleフォトからでてきました。




「もっちゃん0しゃいでちゅ」

うちに来て2ヶ月くらいかな。

この木のおうちを移動させて遊んでたなぁ〜(*^^*)

そして、上を開けて掃除してると、この木のおうちを踏み台にして飛び出してきてた。。

私の肩に乗ってぴょんて。。

懐かしい(о´∀`о)


そして、昨年の今も。


「お花見でちゅ」
昨年は、子どもたちと一緒にお花見お散歩してた(*^^*)
桜の木とは写真撮れず、落ちた花びらとね〜。
今年は、年齢的にも体調的にもムリはしないようにやめたけど。

11年前と昨年のいい思い出写真にほっこりしました(о´∀`о)♡