一昨日のもちゃんぽ。


子どもたちとお留守番していたもっちゃん。
「ころんでちゅ」
そんなところで〜(・o・)

最近いろんなところに転がってるので、注意しながら行動しなきゃな人間たちです(^_^;)


私は〜

久しぶりに、ママ友さんと宴会(^^)

あとパスタと生ハムとかもあったかな。
上も下も同級生ママたち。
一気に大人になってしまうお年頃だね〜としみじみ。

でもこうやって夜に出かけることもできるようになったね〜と楽しく美味しい宴でした♪


我が家はもちゃんぽがあるので、娘にバイト入れないでもらって、息子も塾が休みだったから、3人(うさ)仲良く遊んでたみたいです♪

私がいないことに気づいてたもっちゃん、帰ってきたら起きて寄ってきてくれました(о´∀`о)

もっちゃんお留守番ありがとうね。