今週のもちゃんぽ。


少し日にちがあきました。

もっちゃんは食欲安定してます(^^)

もちゃんぽ始まりは少しよろけたり斜め走りになるけど、走り出せば安定。

昼間ケージにいて動かないから、急に動くとよろけちゃうのかな!?

なるべく早くもちゃんぽ始めて自由に動ける時間を多くしてあげようかなぁ~と考え中。


火曜日のもちゃんぽは、息子がトレーニングに付き合ってました(*^^*)

「一緒にトレーニングするでちゅ」

息子が優しく付き合ってました(*^^*)

もっちゃんも途中で振り返りながら、たまに息子が来るのを待ったりしてラブラブトレーニング♡


昨日のもちゃんぽは、娘がトレーニングにお付き合い(*^^*)


「行くでちゅよ」
こちらは、娘をおいてもっちゃんはダッシュダッシュ!
勢いよくて娘がもっちゃんを見失うという(^o^;)
女子はライバル感かな。

それぞれへの対応が面白い2日間のもちゃんぽでした(о´∀`о)