昨日は、膿瘍チェックとヨダレ・お目々の経過観察で病院に行ってきました。


ゆめ「はまちゃん、もっちゃん見えるー?」

はま「はまはまー」


「ゆめちゃんが見えないでちゅ」
はまちゃんを肩車したゆめちゃん(^^)

久しぶりにキャリーに入れる時に足だんして暴れました。。

私ももっちゃんも息あがったまましゅっぱーつ!

先週診てもらったヨダレが気になっていた先生。
お口まわりキレイになったね!
歯もお口の中もキレイですよと。
ヨダレはだいたいが歯かお口の中の異常、他に考えられるのが内臓で、このどちらかに当てはまることがほとんどみたいだけど、もっちゃんはどっちにも当てはまらず…あまりないパターンみたい。
なんだったんだろう!?
とりあえず今のところ何も問題はなさそうだけど、経過観察した方がいいかなと。

お目々は、しょっちゅういじってるし、ぼりぼり掻いて目の周りの毛も抜けちゃうしって状況。
よくはなってきてるけどまだ赤いみたいなので目薬もう一本頑張ることに。
目の周りの毛は抜けちゃってるけど皮膚はキレイだからこのまま様子見。

膿瘍は、塊が耳についてたので取ってもらって、中には溜まっていなかったみたいで、今回は処置なし。
この前も、私がゴロゴロしてる横でお耳ぶいんぶいんしてたら塊飛んできたし、自分で出してるのかな(^^)
飲み続けてるお薬は継続で、このまま定期的に経過観察。

全て経過観察だけど、特に何もなくてよかった(*^^*)


「つかれたから寝るでちゅ」
帰りの車では、おやつとお野菜食べて転がってねんね〜。
運転中、突然ズサって音がして、見てみたら転がってて一瞬ドキッ(*_*)
信号赤になった時によく見たら、ぐっすりねんねしててニヤニヤしちゃった♡
足に力入れて起きてるよりラクなのかな。



「ぽりぽりでちゅ」
夜のもちゃんぽ。
お目々のおハゲがちょっと見えてるね。
お口はキレイになった☆

ヨダレが落ち着いたあたりから食欲安定してきた気がするなぁ〜。

たくさん食べて、お目々もおハゲも早く治そう!
もっちゃん、お疲れさま(о´∀`о)