昨日のもっちゃん。


あちこちびちょびちょ中なもっちゃん。。


頑張ってる目薬…

せっかくさした貴重な一滴をちゃんと浸透させるために、いじらないように目薬後なでなでしながらたくさんお話したり、いないいないばぁごっこしたり、おやつをあげて〜、ちょっとお高いチモシーを〜と、気を紛らせるためにだいぶ贅沢なコースを1日3回(*^^*)


昨日は目薬後にヨダレチェックもしてみました!



「チモシー食べるでちゅ」
うんうん、たくさん食べてね!
咥えようと狙ってるのは、、一番高級なやつだね。
さすがお目が高い(^.^)

で、口元が見えない。。

「おやちゅもっとくれるでちゅか」
おーっ!口元きたーーっ♡
ん!!
ヨダレは向かって右側。
まぁまぁキレイかも!?


「おやちゅ」
歯ーーーっ♡
んー!!
止まってるかな!?
触ると少し湿ってるけど、先週は触ったら私の手がびちょびちょになるくらいだったし…一昨日見た時はまだ毛がヨダレで固まってベトッとしてたけど、昨日は口元の毛がふわふわになってた(*^^*) 

止まったのかな。
お目々も涙はだいぶ落ち着いてる感じもする。
ひとつずつでも、ゆっくりでも良くなってくれたらいいな(^^)