昨日のもちゃんぽ。

「もっこらちょ」
ゆめ「ゆっこらちょー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」
はま「はまはまー」
ゆめちゃんはまちゃんと寛ぎ中〜。
のんびりまったりなもちゃんぽでした(*^^*)


羊毛フェルトオーダー品です!

「キキちゃんとみいちゃんでちゅ」
アメリカンコッカースパニエルのキキちゃんとヨークシャーテリアのみいちゃんです♡
以前お作りした8ワンコちゃんのご家族の新人さんのふたりです(*^^*)



キキちゃんの柄、みいちゃんのふわふわなお耳がなかなか難しかったです。
一緒にたくさんお出かけしまくるそうで、楽しみです♪

もうひとり!

「キャバリアキングチャールズスパニエルでちゅ」
長い!もっちゃん、よく覚えたね〜(*^^*)
↑文字打ったの私だけど。
初めて聞く犬種♡
わんちゃんは犬種もたくさんありますね〜。



間もなくオープンするドッグラン&カフェの看板犬くんで、開店祝いのプレゼントにとオーダーいただきました!

わんわんわん♪
わんちゃん3連続でした(*^^*)