昨日のもちゃんぽ。


お天気不安定だから心配だったけど、昼間はチモシーちびちび食べて、もちゃんぽではしっかり食べてた(*^^*)


そして、昨日は、リビングカーペットを飛び越える勢いなジャンプ?走りで、和室で助走してダイニングへ猛ダッシュ(゚∀゚)

リビングにいた私は呆然。。

白い物体にしか見えない特急もっちゃん通過しました〜。

うさぎだからね、、当たり前といえば当たり前なんだけど、、11歳だし、高齢と言われてるし。


「ダッシュダッシュでちゅ」
昨日のトレーニングはダッシュだったのか!?
勢いよくダイニングへ突進してヒヤヒヤしたけど、止めるに止められないとアワアワしてたら、ダイニングに入ったら速度落としました(^_^;)
ちゃんとわかってるのね。


「ダッシュダッシュでちゅ」
ブレブレ写真しか撮れない(^_^;)
トラック6周して、またまたダッシュでゆめちゃんはまちゃんのもとへ〜。


「休憩するでちゅ」
そうだねそうだね、ゆっくりしよう(*^^*)
私もゆっくりしたいから〜。

ゆめ「もっちゃん遠いー」
はま「はまはまー」

最近は、体勢が不安定になるから何かに寄り添ってもっこらちょしてることが多かったけど、昨日はど真ん中に!
久しぶりな光景(о´∀`о)

私の寛ぐとこはどこかな〜。。