昨日のもちゃんぽ。



「カーペット変わったでちゅ」
前のはペラペラだったから、少しふかふかのに変えてみたら…なんだか色的にゴザみたいに(^_^;)
もう少し緑っぽいのを想像してたんだけども…和室だからいっか!

今週はお天気が不安定だから心配だけど、、やっぱりもっちゃんの食欲も少し不安定。。
と言いながら食べてる写真だけど(^o^;)
まったく食べないわけではないしペレットはちゃんと食べてるからまぁまぁ食べてるけど、チモシーはちびちび。
お野菜少し増やしてみようかな。

「ふきふきでちゅ」
お水飲んでお口ふきふき(*^^*)
このカーペットのフチがまたゴザ感!

ゆめ「ぼーーっ」
はま「はまはまー」
ゆめちゃんはまちゃんもお天気の影響!?でぼーーっとしてる(ように見える)

昨日はトラック7週〜!
少し少なかったけど運動量はまぁまぁ安定だね〜♪