今日は、お迎え記念日。

もっちゃん、うちに来て11年です(о´∀`о)


ゆめ「もっちゃん、お迎え記念日おめでとう!!」

はま「はまはまー」

「車にのってこのおうちにきたでちゅ」

11年も経つと、車も変わってね…今の車じゃなかったね。

ちょっと遠いペットショップから来たからストレスも心配だったけど、わくわくしながら連れて帰ってきた時のことは今でもはっきり覚えてます(^^)


元気に…とまでは言えずだけど、3週間前から考えたらほんとに嬉しいくらいに落ち着いて迎えられました(*^^*)


「おやちゅパーチーするでちゅか」
Yとタラコ唇♡

夜は少しだけおやちゅパーチーしようね♪
その前に今日はまだちょっとあるんだよ〜。


「はじめまちてでちゅ」
11年前、うちに来て1週間のもっちゃん♡
スマホに残ってる写真が限られてるので、毎年同じ写真かな(^_^;)

けっこう小さかったんですよ〜♡

半年くらいして一度だけペットショップに連れて行ったことあったけど、あまりにカイデーになってて気づかれず。。
話したら、え?あの子?って、びっくりされちゃった(^o^;)

11年前の今日、うさぎさん探しはしていて、次はいつどこにどの子を見に行くという予定は決まっていたけど、、その前に行く予定ではなかった実家近くのペットショップに急きょぷらりと。
二度と行くことはないと思っていた実家近くのペットショップに、可愛い可愛いもっちゃんがいると教えてくれたのは、きっとベイブだね(^^)


もう20年以上前に実家で飼っていたベイブ。
ベイブをお迎えしたペットショップにいたもっちゃん。
出会わせてくれてありがとう♡

もっちゃん、これからものんびりのんびり過ごそうね(*‘ω‘ *)♡


食べるものもいっぱいあるからね( ゚∀゚ )
ふと見てびっくり。
とにかく食べて免疫力あげようとあれこれ買ってたらこんなことに(^o^;)
いただきものもあるけどね。

その時の気分⁉で何食べるかわからないからいろいろあげてて出しっぱなし(^_^;)
もちゃんぽ中は、危険防止のクッション代わりに周りを囲ってます(^^)

もっちゃん、うちに来てくれてありがとう♡
たくさん食べて体力つけようね(*^^*)