昨日のもちゃんぽ。



「ゴロゴロなってるでちゅ」
昼間から雪が降り、夜には雷も。。
息子がいうには、計算すると1.8キロ先くらいで鳴ってると。
一瞬停電もして、Wi-Fi使えなくなるし、、なんだかすごいお天気でした。


「ゆめちゃんねんねでちゅ」
ゆめ「(-_-)zzz」
ふと見たら、ほっかむりを深くかぶって居眠り中のゆめちゃん。
毎日見守り頑張ってるからね。

最近のもっちゃんは、悪くもならず良くもならず…昼間はお首ゆらゆら、、でも夜のもちゃんぽは元気に駆け回る(*^^*)
食欲はだいぶ安定してるかなぁ〜。
最近は硬いチモシーが食べたい気分な時もあるみたいで、一番刈りをバキバキ食べることも(^^)

早く夜になって、もちゃんぽしたいと思っちゃう日々です(*^^*)