昨日の昼間のもっちゃん。



「じゅうなんでちゅ」
どうなってるの!?なねんね姿だった。
寝る時は左向きが多い(。-ω-)zzz


もう、あっという間に2月になってるけど、今年も営業部長さん頑張ります!

ミニチュアシュナウザーのトルテちゃんフェリちゃんグミちゃんのお名刺ですよ(*^^*)

「色ちがいになったでちゅ」
前回もオーダーしていただきましたが、デザイン気に入っていただけて、お写真と色だけ変更しました(*^^*)

ゆめ「もっちゃん、ちゃんと働いてるー」
ゆめちゃんも角の警備中。

「うらもあるでちゅよ」
裏面もお写真と色変更です(*^^*)
三姉妹の自己紹介入り♡
それぞれ性格が違ってにぎやか楽しそうですね♪

お名刺交換ありがとうございました(о´∀`о)



「今年も頑張るでちゅのでよろちくでちゅ」