昨日のもちゃんぽ。



「もっちゃんはこちらでちゅ」
ふと●を見たら、矢印↑になってた(≧∇≦)
うまく溝にはまって、上手に●出したね!

●もだいぶ大きく安定してきたかなぁ。
大きさは揃ってきた。

症状が出てから2週間くらい、ダイニングへの長距離もちゃんぽは通行止めにしてるけど(一度突破)、いまだに毎日諦めず向かって行く(^_^;)

もちゃんぽに出たら真っ先にダッシュで向かって、通れないとわかったら一度戻ってきてケージに入ってそこからまたやり直して向かって行く(・.・;)

通りすがりの人がいればツンツンして訴えて、ダイニングでごはん食べてる人がいれば隙間から覗いて訴えてる(^o^;)

もっちゃん、すごいなぁ。
間もなく負けそうな私たち(^o^;)


「あけてでちゅ」
帰り道にチモシーコーナーで休憩中♪
圧。。

食べながら訴えてます(^_^;)