昨日のもちゃんぽ。



「もぐもぐでちゅ」
ちょっと右向きな日。
昼間もゆらゆらが多くてチモシーあまり食べず。。

なぜかはよくわからないけど、もちゃんぽになると元気(*^^*)
夜が元気なのかケージから出ると元気なのか…。


「ぐびぐびでちゅ」
もちゃんぽ用のお水もうまく飲めなかったけど、飲めるようになった(*^^*)


「ながいのみっけでちゅ」
それはなんだろう、旬牧かな、、長いの見つけたね〜(*^^*)

ゆめ「ゆめはほかほか<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」
ゆめちゃんはなんでそうなってるんだ!?

ここ何日かお耳をぶいんぶいん振り回して、ぼりぼりかいてる。
膿瘍かな、触ってもたまってる様子はないけど。
次の診察でよく診てもらおう。




もっちゃん用に育ててる、明日葉さんとブロッコリーさんとセリさんがいい感じになってきた♪
この前友達が来た時に、玄関まわりグリーンでおしゃれだね〜って見てたら、あれ!?モコちゃんの食べ物か〜!って言われました(^o^;)