何日か前ののもちゃんぽ。



「ぴょんぴょんぴょーんでちゅ」
だいぶ動きもよくなった(*^^*)
思うように動けるようになって楽しいかなぁ♪

もっちゃんち前とリビングにチモシーコーナー設置したから、あっち食べてこっち食べて忙しい(^o^;)
きっと運動にもなってるね。

今のところ、危なくないようにまわりを囲ったおふとん達に触れることもなくお世話にならず駆け回ってます。

警備員も居眠りしたりスマホいじる余裕が出てきた(^_^;)


昨日のもちゃんぽ。
「一緒にねんねでちゅ」
一緒におふとん入って寝るの憧れてた〜と娘さん。。
それは危なくないように囲ってるおふとんだよ。。

残念ながら、トンネルでもっちゃんのお顔が見えないそうです(^_^;)