昨日は、食欲の経過観察で病院に行ってきました。


ゆめ「気をつけて行ってきてねー」
はま「はまはまー」

「ごはん食べたのにいくでちゅか」
病院に行くのを察知したのか、昨日は朝ご飯を30分で完食!
もう元気アピールだったかな。

久しぶりにゆめちゃんはまちゃんに見送られてしゅっぱーつ!

昨日は最大ここまであけていいと言われていた日。
そこまで来なかったということは…と先生。
だいぶ時間はかかるけど、次が出てくる前にごはんはだいたい食べ終わる、チモシーはいろんな種類をとりあえず食べてる。
足のフラつきは少し落ち着いて、首の横揺れもも落ち着いてる時もある…とお話して。

体重を計ったら4日前より50グラム増えてた!
この症状出てる子で増えるってなかなかいないよと先生もびっくり。

体重も増えたし、だいたいいつも通り食べられてるから、このまま食べていれば次は膿瘍処置の日まであけていいと言われました。

首が揺れたりふらついたりが治まるわけではないので、これからも見守り必須。
昨日はあまりなかったな〜。

もっちゃんがたくさんたくさん頑張って、回復力見せてくれた☆
診察台にしれっと乗っかってる姿を見たら、なんだか頼もしく見えた(/_;)←大げさ
11年、ただただ元気に過ごしてきたわけでもなく、、大きな病気をたくさん乗り越えてきたもんね。
また強いもっちゃんを見せつけられて、私もさらに強く守ろうと思ったよ♡

なんでも食べよう生活に、さらに上乗せして新たな食料届いたからね、たくさん食べて免疫力あげよう!


「食べるでちゅ」
久しぶりにこのポーズも見れた(о´∀`о)
食べることが一番のお薬…もっちゃんにはもってこいだね!

昨日はこの症状が出てから一番落ち着いてて、よろけることはなかったし、横揺れもほとんどなかった!
この先も症状は波がありながら続くかもだけど、ひとまず少しずついつもの日常に戻れそうです。
「ちかいでちゅ」
ゆめ「もっちゃん見守る<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」
はま「はまはまー」
ゆめちゃんはまちゃんも見守り頑張ったね。

今朝のもっちゃん。

「バキバキでちゅ」
チモシー入れにはいつも通り一番刈りを入れてたけど、朝起きてきたら一番刈りを食べてた!
下に食べやすいチモシーを直置きしてあるけど、高級なイタライを踏みながら。。

まずは食欲、ひとつクリアだね(*^^*)

あとは少しでも症状が落ち着いてもっちゃんがゆっくりできる時間が増えたらいいなぁ。。