昨日のもちゃんぽ。



「ゆめちゃん、ほっかむりういてるでちゅよ」
ゆめ「いいのいいのー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」
最近ほっかむりのゴムが伸びちゃっててね(^_^;)

一昨日はすぐにケージに帰ることになっちゃったもっちゃん。
昨日は少しゆっくりできました(*^^*)


「はまちゃんもきたでちゅね」
ゆめ「女子会しよー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」
はま「はまはまー」

神経症状がでてしまったもっちゃん。。
みんなの方を向いているようだけど、これが今のもっちゃんの落ち着く角度。

昨日は落ち着いていたので1時間くらいケージから出て気分転換♪
もっこらちょもできた(^^)

食欲も少しずつ少しずつ食べる量は増えてきたかなぁ。
ゆっくりでもいい、もっちゃんのペースで、、食いしん坊もっちゃんに戻ろうね。


コメントのお返事する前に更新してしまってゴメンナサイ。。後ほどお返事させてください!