先日のもちゃんぽ。


娘から、あと少しなとこで電車止まっちゃったから迎えにきて〜とラインきて。


息子はテスト前で息づく間もないと部屋に籠もってるし夫もいなくて、もちゃんぽもっちゃんのお相手は私だけ。。


息子に出てきてもらうか、ケージに帰ってもらうか、、

どうしようかなぁ~ともっちゃんを見たら、、


「よいちょよいちょ」
何してるんだい??状態。。

娘にこの写真を送ったら、、


30分歩いて帰ってきました(^o^;)
最近陽気がいいからか活動期なようで、あちこちうろちょろしてます。

「休憩でちゅ」
いっぱいもちゃんぽして疲れたね〜。

娘も疲れた〜と帰ってきたら、

「おかえりでちゅ」
癒やされた〜と♡

疲れが吹っ飛んだ娘でした(*^^*)