昨日のもちゃんぽ。



「もしゃもしゃ」
お野菜タイム〜。
調子くずしてた時は、なかなかここまで食べに来なかったけど、へやんぽ開始とともに勢いよくきた〜(*^^*)


「からっぽでちゅ」
一瞬で吸い込んだね(*^^*)
食べっぷりが食いしん坊もっちゃんになってきた!
だいぶいいかな〜。


昨日は、8/29焼肉の日ということで、家族で焼肉食べてきました〜。

みんな揃ってたからね。


息子は夏休みも終わり、先週から学校。
この夏休みは、オープンキャンパスに行く宿題があったので私も一緒に見学に行きました。
高校生男子、もうなかなか母とはでかけてくれないので、誘われるのもこんな時くらい。
とにかく暑い日やどしゃ降りの日でもまぁ楽しいという♪←帰ってきたらぐったりでしたが。
普段あんまり話さないけど、たくさん会話もできて学食カレーもランチデート気分なありがたい宿題でした!
というまとまりのない話題です(^_^;)