昨日は膿瘍処置で病院へ行ってきました。


ゆめ「もっちゃん、保冷剤持ってねー」
はま「はまはまー」

「おそとあついでちゅか」
暑いから保冷剤たくさん持ってしゅっぱーつ!

診察室に入って、体が火照ってないか確認してから診察。
お耳の先っちょにポチッとおできみたいなものがあることに気づいてきになっていたので見てもらったら、かさぶたでした。よかった!

膿もほとんど溜まってなく、出てきそうだった塊が取れただけでした。
夏の暑い時期にこれだけ溜まらずに済んでいるのはかなり順調だと言われました。よかった!

体重が少し減ってました。
少し悩みどころ、、先生的にはオッケーなようだけど。
たくさん食べてもらおう←食べてないわけでもないけど。。

お目々も歯もバッチリ!
膿瘍のお薬は継続だけど、いい状態だと言われ終了〜。


「体重減ったでちゅ」
見た目は減った感じはないね(*^^*)


「ゆめちゃん、ほっかむりまがってるでちゅ」
ゆめ「なんでだろー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」
はま「はまはまー」
ふと見たら、ゆめちゃんのほっかむりがズレてた(^.^)

もっちゃん、お疲れさま〜(*^^*)