けっこう前ですが、チョコチャコちゃんママのリキさんにアニコミをしてもらいました♪
もっちゃんはじめてのおしゃべりです!
もっちゃんの本音が聞けて、クスクス笑えることもあったりツッコミたくなることもあって、、ここにも残しておこうかと思います(*^^*)
もっちゃんのお家は居心地いいかな?
(も)うん。なんで?
快適だよ〜たくさん食べるものあるしね!
やっぱり食べ物かぁ〜(≧∀≦)
ゆめちゃんってもっちゃんのお友達?
(も)ん〜仲間。
一緒にいると安心するよ
動かない事は気にならない?
(も)動かないなぁ〜と思うけど気にならない。
動かないとは思ってるんだね(^o^;)
もっちゃんは外で走ってみたりしたいかな?
(も)危険な所には行きたくないから別に行かなくてもいいよ。
外行くとあの狭いキャリーに入るの嫌なの!
キャリー嫌いなの?
(も)うん。狭い
カイデーだから、、狭いよね(^_^;)
もっちゃんは1日の中で1番楽しい時はいつ?
(も)楽しいのはご飯を食べてる時♪
やっぱり食べ物(≧∀≦)
他のうさぎさんと遊びたいかな?
(も)他の子ってのがよくわからないけど…私のエリアには入れたくないかな
ひとりで自由にしたいタイプかな〜。
お姉ちゃんやお兄ちゃんと遊ぶのは楽しい?
(も)うん。そばに来てくれたら嬉しい♪
これを聞いてから、子どもたちはもっちゃんの隣を取り合ってます!
ママや家族に伝えたい事あるかな?
(も)高い所乗ったとか廊下に出たとかいちいち騒ぎすぎ〜私もうさぎだから跳べるよ!
でもママが困ってるの楽しいの♡
え〜(゚∀゚)
他の子のアニコミを見たら、ママが喜ぶと嬉しいとかよく見る気がするけど、、もっちゃんは私が困ってるの楽しんでたのね〜(^o^;)
はじめておはなし聞かせてもらって、やっぱりもっちゃんは食べることが好きなんだな~と再確認!
そして、ゆめちゃんが動かないこともわかっていたんだね(^ν^)

