昨日は、膿瘍処置と年に一度の健康診断に病院に行ってきました。


ゆめ「もっちゃん、健康診断もするってー」
はま「はまはまー」

「レントゲンやでちゅ」
1年に一度だから、しっかりみてもらおうね〜。

今年最後の病院にしゅっぱーつ!

体重は10g増量〜。
触診は問題なし!
レントゲンと血液検査、膿瘍処置もしてもらいました。
結果、どこも異常なし!
いつも引っかかるTG値も検査するまでもないくらいだった。ほっ。
膿瘍もびっくりするくらい少なかった、最近耳から塊がよく出てたのが膿だったみたい。

今月で10歳のもっちゃん。
先生に、見た目も老け込まないねって言われました(*^^*)
加齢による骨格の変化なども今のところ見られないようです。
このままキープしてほしいなぁと言われました。

無事に健康診断も終わり、最近お気に入りのフローリングもちゃんぽについても話してみました。
行動範囲が広がって運動量が増えてるからいいことですねと。
フローリングは滑ったり思うように走れないならやめた方がいいけど、せっかく楽しんでるので危なくないように注意しながらたくさん運動してもらおう(*^^*)

何ごともなくてよかった。
膿瘍など抱えているものはあるけど、しっかり経過観察していこう!


帰り道、ふと見たら、、

「もっこらちょ」
くつろいで寝食いしてました(^o^;)
疲れたよね〜。

もっちゃんお疲れさま(о´∀`о)