昨日は膿瘍処置で病院へ行ってきました。


ゆめ「もっちゃんいってらっしゃい<( ̄︶ ̄)>」
はま「はまはまー」

「ゆめちゃんだけよく写ってるでちゅ」
そうだね(^o^;)

みんなに見送られて、しゅっぱーつ!

最近少し涙が出てるのが気になったのでよく診てもらって。
鼻涙管洗浄もしてもらいました。
前回なぜだか病気して増えた体重は、減って元通りに。
なんだったんだろう!?
お耳はいつも通りの量がたまっていたけど、すべて出しきったので問題なし。

処置をしてる間も爪を切ってもらってる間も、暴れることはないけど無言の圧があるみたい(^_^;)
独特な怒り方でモコちゃんらしいねと言われました(^_^)

ゆめ「もっちゃんやけ食いしてるね<( ̄︶ ̄)>」
はま「はまはまー」
「疲れたら食べるでちゅ」
おトイレの縁に乗って不安定な位置で食べてます(*^^*)

最近、少しずつ動き回ることが減ってきたなぁと思ってたけど、体幹はしっかり鍛えてるね!

もっちゃんお疲れさま〜。