少しブログをお休みしてました。


いつも仲良くしてくれているリキさんちのチョコちゃんがお月さまへ。

突然で、何がなんだかで、気持ちが追いつかなくて、、何かの間違いなんじゃないかなとか思ったりもしたけど、、、現実なんだ。。

プロペラお耳が可愛くて、ブログを見て癒やされてました♡

ブログを始めた頃から仲良くさせてもらって、リキさんは、もっちゃんにも会いに来てくれたなぁ。

「わちゃわちゃ」
チョコちゃんの仲間たちと来てくれてわちゃわちゃ。
もちぐみちゃんママと一緒に。

可愛いチョコちゃんのブログを見つけて、リキさんとお友達になれました。
チョコちゃん、ありがとう(*^^*)

お別れはすごくすごく寂しくて悲しいけど、、
いつかまたカーヤンとおっちゃんさんのとこに帰ってくるんだよ〜!
そしたら私も会いたいな。

大好きなチョコちゃん、ずっと忘れないよ。。