昨夜のもっちゃん。

息子の誕生日パーティをしていたので、ちょっと退屈してたもっちゃん。

ケーキの写真撮ろうと写真撮る専用にしてる過去スマホを探していたけど、ない。
「知らないでちゅ」
うーーん。。

ゆめ「もっちゃん、おなかで踏んでるのなーに!?」
はま「はまはまー」
「知らないでちゅ」
あーー。。


隠されたー(≧ω≦)


写真撮ったらパーティ終わるからね(*^^*)


「おめでとでちゅ」
もっちゃんも参加( *´艸`)

フルーツたっぷりのケーキを希望されたので、電話で予約しておいたのですが、、
電話で、
店員さん「お名前はなんていれますか?」
私「○○でお願いします」
店員さん「おいくつになられますか?」
私「14歳です」
と予約。
14歳はロウソクの数のために聞かれたと思ったら、プレートに書かれてました(^^;