前からやってみたかった羊毛フェルト。
近所の人が本を持っていたので、借りて挑戦!

載っているのは、ぞうやキリン、パンダやライオンなどなど。
でもせっかくだから、もっちゃんを作りたい♪

という事で、初挑戦からいきなり応用編(^^;;
顔はパンダを応用、体やあんよはライオンを見ながら、、なんとかできました!

「似てるでちゅか」
うん♡♡私的には、、自己満足( *´艸`)


「よろちくでちゅ」
気に入ってくれたかな(*^^*)
マフマフの中には、もっちゃんの本物の毛を入れ込んでみました。




家族からは、マフマフがもっとぷっくりじゃない?体ももっとぷっくりだよ、、とカイデー感が足りないと言われたので、もう少しぷっくりカイデーにしてみようと思います(´▽`*)