チョコちゃんママのリキさんからバトンが回ってきました!
ありがとう♡♡

うちの仔見て〜ってことで、うちの可愛いもっちゃんを( *´艸`)



名前はモコ、もっちゃんと呼ばれています。
2012年12月28日生まれ、静岡県出身。
今ではカイデーだけど、ちっちゃかった♡♡

うさぎをお迎えしたいと夫と子どもたちが言い始めて、何件か見て回ったけどビビっとくる子はいなくて…
私と子どもたちで実家に帰った時に、実家近くのペットショップを見に行ったら、もっちゃんがいました。

私は、結婚前に実家でうさちゃんをお迎えしてわずか1ヶ月半でお月様へ帰すことになってしまった経験があったので、もううさぎさんと暮らすことはできないと、勇気が出ずにいましたが、もっちゃんに出会い即お迎え♡♡

とにかく大事に大事に、、またすぐにお別れは絶対にいや!と過保護にお世話をした結果↓↓↓






かなり自由に…(^^;;

いつもまったりのんびりなもっちゃんの写真が多いので、アクティブもっちゃんでまとめました(o^^o)

もっちゃんに出会ったおかげで、私は、もうお迎えすることはないだろうと思っていたうさぎさんとの楽しい毎日を過ごすことができてます♡♡

見ていただきありがとうございました(*^^*)

次の方へのバトンですが、、
ココルルちゃんママのぴょん子さん♡

マロンちゃんママのすのうはぁとさん♡

よかったらお願いします(*^ω^*)
スルーもオッケーです。。