台風は過ぎ去ってた昨日ですが、もっちゃんち上空はいきなりザーザー雨…かと思えば青空…を何回も繰り返していました。。
息子と私は出かけていたので、雨と晴れの境い目に出会えるかな…と空を見上げながらおうちへ。結局よくわからず(^^;

娘とお留守番していたもっちゃん。
そんな変な陽気だったからか!?食欲安定せず…

心配でおやつをあげてみたようで、

「びわの葉でちゅね」


「おいちい♪」


「もっとでちゅー」

なんだかラブラブでした(*^^*)
おやつはもりもり食べてるね!

昨日一昨日はなかなかペレットも食べず、チモシーも一番刈りはほとんど食べずでしたが、今日はいつも通りペレット完食!
チモシーももりもり食べて一安心。

今週はまた暑くなるから、しっかり食べなきゃね(*^^*)