昨日の昼間は、知り合いとうちで仕事の打ち合わせをしていました。

途中でもっちゃんなでなでしに行ったらなんだか耳が冷たい!?
皆さん帰ってからじーっと様子を見ていたら、やっぱりなんか元気ない、食べてない。
今ならまだかかりつけに間に合う!と思い、夕方病院に電話してすぐに向かいました。

娘がもうすぐ帰ってくるってタイミングだったので、息子はお留守番してもらいました。
二人で病院駆けつけてたら心配するだろうと思って。

お腹のはりはそこまででもなく⚫も少し出ているので、とりあえず点滴と強制給餌をして様子みて、今日もう一度診察に。

帰ってきて車を停めてたら、パジャマ姿で玄関から顔出してる子どもたち(^^;
もっちゃんがいないと寂しかった~って、「もっちゃんおかえり!大丈夫?」とキャリーを奪われました(^^;
ママじゃないのね。。

帰ってから、しばらくこの状態。。
いつもと違う場所でおまんじゅう寝。
点滴でまふまふがすごい(^^;

またお耳が冷たかったので、ハーブボールと湯たんぽで体を温めて、たくさんなでなで。
夜中にキャベツを出したらぱくっ!
何回か様子を見に行ったら、ペレットが少し減ってました。

今朝は、

「おはよでちゅ」
おまんじゅう寝じゃないお出迎え♡
チモシーも少しつまんだ跡がありました!

なんとなくまだ表情が元気ないけど、動けてるからちょっと安心かな(*^^*)

今日もお医者さん頑張ろうね。