5/19(木)

本日は東京都大田区にある NIBOSHI MANIAにお昼に行ってきました。



頼んだのは

イブキアジゴニボプレッソ

和え玉

蟹ミソ和え玉




昨日ワクワクして煮干しラーメンどこ行こうと決めて、写真を見た瞬間にここだと思って楽しみでした。


ビジュアルで満足。


濃さ★★★★☆


メニューに記載されているのですが、動物系不使用でこの濃さ。


すごい!!

もっと絡みつくと思ったのですが、それはそれでとても良い。


あっという間に食べて、次は和え玉



まずはしっかり混ぜてまぜそばのように食べて、そのあと残ったスープにつけ麺みたいに食べてくださいとのこと。


濃さ★★★★☆


これも美味しい。

こんなに美味しいの?

蟹味噌をしっかり楽しんで、つけ麺として食べる。


さらに違う風味が感じられて、本当に最高でした。



また時間ある時にはぜひ立ち寄りたい最高の1杯でした。